鹿島港中央公共埠頭 | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

今年に入ってから📅

ポツポツとクロダイの釣果が上がり続けている🎣

鹿島港中央公共埠頭船

 

3月に入ってからは乗っ込みの気配が感じられキラキラ

良型のクロダイが顔を見せるようになってきましたうお座

 

ここ鹿島港中央公共埠頭をホームグランドしているグラサン

我妻会長の3月~現在までの釣果の一部をご報告しますグッ

 

 

キラキラ鹿島港中央公共埠頭キラキラ

 

 

先ずは最新の釣果から🎣

 

キラキラ4月16日(金)

 

この日は、翌日の予報が悪かったので雨🌀

仕事が終わってから速攻で釣り場へ車💨💨💨

 

釣り始めて直ぐに50upをゲット~~ングラサングッ

残業した甲斐があったみたいですねウインク

 

 

他の日の釣果は画像だけアップしておきます上差し

 

キラキラ3月24日(水)

 

 

キラキラ3月14日(日)

 

 

キラキラ3月11日(木)

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

こちらは、山ちゃんが勝山に行った時の釣果です🎣

キラキラ4月10日(土)

 

今週末は皆で勝山に遠征かなぁ~~グラサン

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・