こんばんは!

みんなのカッパ1号・・・COWPANN1号です!

ここ数日、急激に寒くなってまいりましたね。

皆さんも風邪など引かぬよう十分にお気を付けください!

 

さて、寒くなって来たと言えば食べたくなるのが「ラーメン」ですね!

特にこんな寒い日にオススメなのが八重洲は「東竜」の

辛味噌ラーメン」です!

上の写真は半チャーハンのセットです。

 

この辛味噌ラーメンが味噌のコクと甘味の中で

しっかりと辛くてとってもおいしいのです!

辛いのが苦手な人にはかなり辛く感じるかと思いますのでご注意下さい!

八重洲の韓国料理店「とうがらし」のズゥンドゥブチゲやCoCo壱の10辛カレーを経験済みの私には良い塩梅ですが・・・

また、にんにく臭が結構しますので、人に会う前などは避けるのが良いかと思います。

セットのチャーハンはパラパラというよりは

しっとりタイプに分類されますが、これもまた絶品です。

 

他にも、野菜あんかけ焼きそば(焼いた麺か揚げた麺か選べます)や

レバニラ定食も個人的にはかなりオススメです!

夜には中華料理をつまみながら一杯も可能ですので、

八重洲に来られた方は是非一度行ってみて下さい!

以上、COWPANN1号でした!!

 
東竜 八重洲店
東京都中央区八重洲1-7-13 ヤエス寿ビル

https://goo.gl/maps/J7TK5zpYh2F4pA266

 

 

東竜でラーメンを食べた後にお部屋探しをしたい方は↓↓↓までお気軽にどうぞ!

 

アブレイズ・コーポレーション 東京駅前支店

東京都中央区日本橋3-2-4 nefi nihombashi 5F

03-3243-2088

tokyo-info@ablaze.co.jp