今日の初心者講習会♪No.2 | 湘南平塚ボクシング&フィットネスジムのブログ

今日の初心者講習会♪No.2

{8F199E9F-7C01-4437-B056-FF1A833479CE}

笑いが起こるタッチゲームでしたが、皆さんキッチリ足は動いてましたよウシシ



その成果あってか対面で行ったシャドーボクシングではしっかり足を動かして出来ました拍手拍手拍手



対面の後は皆さんに一人でシャドーボクシングをしてもらいましたグッ



最初はジャブだけでワンツーへと真っ直ぐのみのシャドーボクシング!!

{766E8448-C885-4832-8C26-39DEB4A97EF6}

サンドバッグでは二人で行うパターンと一人で打つパターンをご指導させていただきましたグッ

{0E2A02B7-2999-4466-A2EE-0B79F97E19B5}

最後はミット打ちの体験も気合いピスケ
普段はモーニングコースでミット打ちが無い方も1Rだけ体験して頂きましたカナヘイうさぎ

{F9950CD5-340F-48CE-9BE5-9C75A4A3D5AA}

これからも沢山のプログラムを実施していきたいと思いますので、ぜひご参加くださいニコニコ

本日もご参加ありがとうございました!!