自分の歩いた軌跡を見ていたらしあわせになりました | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

 

文章を書くことって楽しいよね

 

長らくブログから離れてたんだけど、

 

最近webライターなるものに興味を惹かれてるんだ。

 

もともと文章を書くことが好きで、

 

こうやって自分の心を書くことが好きで、

 

ブログって本当に素敵な自分の居場所だった。

 

 

でもアクセス数やいいねの数などが気になるようになって

 

そこからだんだんつまらなくなってきちゃった。

 

しんどくなってきた。

 

 

webライターなどを調べていると、ブログは自分のアピールになるし、

 

文章を書くことの力になるからということを見ていたら

 

また書きたい気持ちが出てきたので、

 

久しぶりにブログを開いて書いているわけですよ。笑

 

 

このブログをそのまま使うのか、

 

wordpressなどを使って新しくブログを立ち上げていくのか、

 

そこまではまだ決めれてないんだけど、

 

こうやって文章を書いていこうと思います。

 

 

久しぶりに読んでみると思うけど、

 

自分が歩いた軌跡を見返すことができるブログって

 

本当に最高のツールだなと思ったよ。

 

 

そして、いい人生を歩んできたなぁ~って。

 

 

ではまた!!