けん玉教室「かにけん」に行ったぞ! | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

のんにいの趣味に連れられて、


子どもたちもけん玉にはまってるよ⭐



昨日は可児市まで


夜の19時から21時まで


けん玉の修行をしに行ったよ!






なんと、けん玉検定に挑戦し、


子どもたち二人は


「7級」に合格!!



オレは 


「1級」に合格!!



次回、賞状がもらえるそうです🎵


やったー😃✌️