この1年にありがとう | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

この1年、


振り返ると結構波乱万丈で


オレにとっては


大切な1年だったように思うよ。




去年に比べたら


何もしてなかったように見えるけど、


自分のことも


家族のことも


1つずつ大事にしながら


進んでこれたかな(  ̄▽ ̄)





悩んだことも


頑張ったことも


わがまましたことも


全部が振り返ると


しあわせな気持ちになる。




今悩んでてもね、


もっと『今』に注目すると


しあわせに、


穏やかなしあわせに


なれるんだなぁって思うよ。




周りに助けてもらって


やさしくしてもらって


とっても良い1年でした⭐



この1年、


出会った人、


一緒に遊んだ人、


一緒に飲んだ人、


一緒に働いた人、



ありがとうございました(^ー^)






追伸、


そういえば


来年は自分がホントに苦手だと思っていたこと


今も苦手だと思ってることに挑戦します!!


このことについては


また機会があったら書くね🎵




ではでは、


よいお年を〰️( ≧∀≦)ノ