大好きな家族たちとの思い出 | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

昨日は

家の前でのBBQ!!

夕方の6時ぐらいから始めて





夜の10時半ぐらいまで遊んでたんだ。


秋田のしかもオレが住んでいたところは


猛烈な田舎で


だからこそ星がとってもキレイなんだ。


姉ちゃんが庭にシートを広げて寝っころがれるようにしてくれた。


子どもたちみんなで寝転んで


星のきれいさに感動した。


そんな中で、


あおくんは


「星きれいだね」と姉ちゃんが声をかけると


「星が見えない!」

「だって目閉じてるもん」


と言ってその2分後に眠りにつきました。


もう限界で


時刻は10時過ぎ。


外で星を眺めながら寝るなんて、


最高の贅沢だよね😍😍





そのあと、


うちの姉ちゃんたちと一緒に


オレも寝転んだ。


星のきれいさも、


寝転ぶ感覚も


全部含めてしあわせだった。



そんなうちの家族たち。






ホントはこれに


弟家族、クリス、さっちゃんがいるんだよ(●^o^●)


大好きな家族たちです⭐