エピソード祭り~~ | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

ワイワイ『あおくん』エピソード祭り~~(* ̄∇ ̄)ノ




食事を食べに出掛けました。


楽しくなりすぎて


熱いお茶をこぼす!!!


あつーい!!!( ̄□ ̄;)!!


と大騒ぎしたあげく、


ショックから立ち直れず


寝る笑






おじいちゃんの家から帰るとき、


「バイバ~イ」と


さよならしたあと、


「来週来ようね!!」



意味はよく分かってないけど、


なんとなく使ってみたら、


いい感じ( 〃▽〃)




福袋を買いに出掛け、


新幹線の福袋をゲット!


シートや弁当箱、コップなどを


店内でおっぴろげ、


ピクニックごっこをスタート!






通りすがりの人に


微笑ましく見守られておりました✨✨





ジュウオウジャーの絵を見ていたあおくん。


「ジュウオウあおとになるの?」


と聞いてみると、


「違うよ!生クリームあおくんだよ!!」


って、どういうこと???笑





以上!


あおくんエピソード祭りでした~( 〃▽〃)