今年の夏休みはどうしようか?って色々考えた結果、
真夏ディズニーに決まった爆笑爆笑

去年6月にバケパで行ってすごく快適だったんだけど
なにせ高いガーン

ファンタジースプリングスに泊まり、娘の念願の
アナ、エルサ、シンデレラ、ラプンツェル、ジャスミンに会えてアトラクも満足だったラブ

今年は節約ディズニーなのでバケパはなし(笑)
子ども達にも飲み放題はないし、めっちゃ暑いよ!と
一応釘刺してるけどニヤニヤ

遠方組なので前泊→ランド→後泊って感じで!

少しでも満喫するため前泊はセレブレーションホテルにしてハピエン予定口笛

子ども3人いたらそれぞれやりたいこと乗りたいものがあるからまずそれを叶えるために母は毎日YouTubeみたり回る順番とか考えてます爆笑

暑いのが気になるし怖いけど熱中症対策して
行くまであと2ヶ月、しっかり勉強します🫡