10月はみんなの予定が合わず初の延期。
先月幹事だった部長と合同でやることにしました。
がしかし、急遽部長に予定が入り・・・あせる
一次会はわたし。二次会は部長幹事で開催。

そんなこんなで、「今月の女5人で行く店」1件目は、部長がすぐ合流できるように、赤坂にあるオーガニックイタリアン「BIO TRATTORIA」へ。

素材の味を活かしたシンプルな味の料理ナイフとフォークとワインワインが豊富なお店。

10月に陳くんと「ベジフルビューティ講座」を受けにいった影響で、オーガニックをちょい意識して
選んでみましたラブラブ

「アメリカ出張どーだったぁ?」

コイデくんは昨日?帰ってきたばかりで時差ボケってますおねむ

どうやら、向こうの担当スタッフが、どストライクだったらしい。

まぁ、コイデくんは既婚者なんで、目の保養?ってことで(笑)


いいね~そういう出会いドキドキステキキャッ☆目がキラキラきらきらのわたしと陳くん。



すると朋ちゃんが

「わたし、ちょっと気になる人出来たー好

「えビックリマーク王子は♥akn♥

「なんか、もういい冷たい

お~っとこちらも急展開。あんなに王子命だったのに!?

乙女心は変わりやすいものです汗

次の王子は同じジムの年下くん。

まさにNew王子誕生。

こちらは進展あるのでしょうか・・・


と、ここでようやく部長が終わったようです。

店を出てすぐ、部長に車に押し込まれオークラホテルへ。
ここからは、部長へバトンターッチダッシュ


今月の「女5人で行く店」shop dateは コチラ ↓


BIO TRATTORIA seno[オーガニックイタリアン]


地下鉄千代田線 赤坂駅 1分
〒107-0052 東京都港区赤坂6-3-17 チサングランド赤坂B1

ぐるなびで詳細情報を見る






みんなの感想 ↓

(朋ちゃん)
オーガニックイタリアンは全体的にやさしい味付けでした。ピザは20cmくらいと小さめだったのであっという間になくなりました。クラスト部分がもうちょっともっちりしてると嬉しいかな。
部長手配の2次会ではお勧めの生ハムが香りもよくて◎。ケーキも食べちゃいました(*^_^*)

(小出)お野菜がとっても美味しい。時差ぼけの私にぴったりなやさしい味付け。オークラでは睡魔に襲われワープ気味でスミマセン!

(陳)オーガニックって聞くだけで、健康的な気分になります^0^生パスタがお勧めです。2次会のバーで別の店からケーキを持ってきてもらったり、頼んだあとやっぱキャンセルと言ったり、わがままなチームAですみませんm(_ _)m

(幹事わかき)
やさしい味なので、どんどん食べちゃいそう。あ!お店の方、ブログに載せましたよ~!(笑)
オークラでは生ハムが旨かった~~!