香川のお寺に嫁いでいます
てらのママです。
 
うちのお寺の境内には浜辺があり

3年前くらいから
毎年夏にSUP体験を
町主催で開催してくださっています。





小学生から体験可能なので

新入学した長男が初体験しました。


4歳の娘も

浜辺で遊べてかき氷も食べて

楽しかったようです!


スイカかき氷。



スイカの種はチョコで。


その後、徳島へお遍路周りへ

出かけていた

旦那御一行と合流。


そしたら


鳳凰が居ました。






うーーん


アスカプロジェクトの優花さんの

YouTubeチャンネル見たばっかりで


いろいろシンクロ。




せっかく実家のある

徳島に来たので


その後は子供達はパパに預けて

私ひとりだけ実家へ。


昨年からの課題。

家族とハグチャレンジやっと達成



両親と兄といたので

せっかくなので全員と。


父親はほんと嬉しそうでした。


その日の夕方


うちのお寺の浜辺に立ち寄って

スマホで景色を撮影したという人が

写真を送ってきてくださいました。











めちゃ加工して

おもしろくて綺麗な感じに

仕上げてくれてました!