香川のお寺に嫁いでいます
44歳のてらのママです!

前回のブログで
ロリータファッションしたいわぁ

との心の叫びを綴ったら

止められるどころか

背中を押すひとがあらわれるという

ずいぶんと
人間関係に恵まれているなぁ
笑笑笑

それで、いろいろと
メルカリで探してたら

いろんなアイテムが出て来て
楽しくなってきたチュー

魔法陣のショルダーバッグ
可愛いーーっ。



痛バッグと書かれておるんですが笑笑


自分の推しに対して
真っ直ぐに有りたいものですね。

いくつになっても。

7月はお寺でたくさん
法要やイベントがありますので

こうやって
自分を高めて乗り切っていきます
チューチューチュー

明日は

地域おこしの会議と

茶道教室の
茶懐石のお作法を習うイベントが

被ってて

子供もいるし
どうなることやら笑い泣き

7月7日は

子供のサップ体験に付き合うのと

お遍路へ出かけるのとで

忙しそうキョロキョロ

サップはうちのお寺の境内のそばの
瀬戸内海であります。





がんばろーーっ。