香川のお寺に嫁いでいます
てらのママです。

とうとうやってきましたね

夏ぅーーっひまわり

日頃の不摂生がたたってまして
溶けかけています宇宙人くん

身体が不調になると

お山に登りたい欲が。。

あと、ゴリッゴリの
ロリータくらいゴリゴリの
可愛いものが欲しくなってます。

ロリータで

お山登ろうかなあ。

オラオラ山伏と

キャワイイのマリアージュ。

もうアラフィフになろうかという
おばちゃんのわたしが言うてます笑ううさぎ

甘辛ミックス?!

そういえば昔

キャンディちゃんっていう

ロリータファッション着てた
有名なおっちゃんが
居たなぁ!

まあ、太った私がロリータ着ると
あんな感じかなぁ笑ううさぎ

ロリータにも色々あるみたいで

多分私の今望んでるのは

『甘ロリ』

というやつみたい。

まあ頑張ったとて

これをキーホルダーとして
カバンにつけるぐらいかなぁ。

好みがわりとあって
ロリータならなんでも良い訳じゃなく

自分のツボにハマるものじゃないと
嫌という面倒くさい

わたしの美学です。

あれかなぁ

昔やってみたくてやれなかったから
今になってやって来てる
反抗期的なやつかもしれませんチュー