香川のお寺に嫁いでます。
6歳4歳育児中の、てらのママです!

いろんな事が
全てが濃ゆい日常な最近。

あれか

タイトル

『四国の寺嫁の濃ゆ〜い日常』

に変えようかしら笑い泣き

最近の最も濃ゆいのは

無謀とも思えた

思いつき

7月23日に

剣山 ×  音霊瞑想家の奈良さん

アッサリ実現しそうです。


徳島のコミュニティリーダーさんに
連絡とったら

その日に剣山へ登る予定だったらしいっス!

奈良さんに
速攻でご奉納演奏していただく神社
見つかりましたびっくり

宇宙はもう剣山に奈良さん来てもらう気

満々だったようです!

びっくり‼️



そして、6月6日は奈良さんは富士山で

お祈りするみたいですねー。


四国の奈良さんスケジュール予定は


7月20日は宇和島(愛媛)

7月21日は松山(愛媛)

7月22日は未定

7月23日は剣山(徳島)


7月24日あたりにうちのお寺で

ワークショップや演奏会ということに

なるかもしれませんニコニコ


6月8日はお寺でマルシェあります。





この次の日が田植えと

大福院さんの
虹の戦士のイベント参加

その次の日が

お茶の教室と

ホロコースト関係の映画観に行くことに
なってましたがあまりに
予定がいっぱいなので日程変更笑い泣き

まあでも

全部目的に沿った動きはしているので
苦しくは無いです。

『土地を護り次世代へと
幸福を繋ぐ』

これに尽きてて
このために全てやってますね。

きっと

これ以外のことは
もう辞めていくのだと思います。

有難い日々です。