香川のお寺に嫁いでます。
6歳4歳育児中の、てらのママです!

地元の新聞さんと町のタイアップで
町の未来を考える会議が企画されていて

うちの地区からの代表として
なんと私、てらのママが参加させて
いただくことになりました。

旦那が修行中で多忙のためと

うちの地区は
ほぼ、お年寄りですからなー笑い泣き

まあ 

地域おこし活動大好きな
てらのママですから
喜んで参戦ということになりました!

その流れで、会議の際に
スクリーンにうちのお寺での
紹介写真を映すから

イベントやお寺の写真を数枚
ピックアップして欲しいと言われています。

なので、写真を見返してたんですが

あらあら

まあまあ

周りからよく言われてたし
多少自覚はありましたが

イベント多すぎなお寺ですよグラサン爆笑笑



















うちのお寺の発案、主催は少なくて
会場提供してるだけ
というものが多いですが

ありがたい思い出です泣くうさぎ

でも

もうちょっと自坊の行事に
力を入れていかないとなぁ、と
反省する部分もあった

てらのママなのでした。