香川のお寺に嫁いでいます。
てらのママです。

旦那が風邪でダウン。

私と息子もうつってしまったようガーン

しばらくブログはお休み
します。


最近見た変な夢メモ


○タイに行った方が良い
○ラーメン好きが集まって出雲行く

なんじゃそりゃぁ。



4歳娘がつい最近まで夜泣きしてるなー
と思ったら

またもう一回り成長したようです。

娘の背中を支えた時の重さ
骨密度、筋肉の密度が
相変わらず

大人の男性みたいな娘。

なんで?!

ていつも思います。



首の後ろから背中の上のあたりに
成長する予定のホルモンとか
いろいろ装備されてるんじゃないかなぁ。

誰かエネルギーの事わかるひと
娘の背中の上の方触ってほしい。


30代男性社長にいそうな
がっしりとしたエネルギーなんですよ。


そのバイタリティで
せめて娘は風邪うつりませんようにチュー