​徳島より香川のお寺に嫁ぎ
立ち上がる幼児2人育児中です立ち上がる

魂の声をきき

恥ずかしい自分
弱い自分
情けない自分を
認めて
ひらめき電球自己解放ひらめき電球
ひらめき電球自己開示ひらめき電球

毎瞬、毎瞬
メラメラ自分の限界突破メラメラ

愛する人と
愛する仏さまを
お護りさせていただくため

グー自己変容への道を突き進みグー

クローバー自然と人間の調和したクローバー
愛と笑いある社会

お寺の境内の磐座を中心とした
ムラづくりを
目指しています目

チューリップオレンジ日々の気づきをシェアしますチューリップオレンジ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


『 人に愛される努力も


 良いですが


 まずは


  自分を愛する努力をチューリップオレンジチューリップピンク


とっても素敵な言葉を拾ったのでシェア目


そうか


自分を愛するのって、努力がいるんだ!!


と、目から鱗でした


残念なことですが


数十年かけて


自分を愛さない選択


自分を大事にしないという小さな契約を


何重にも


自分ととり交わして来てしまった私。


ありのままの自分の形を発掘し


それを丁寧に扱っていくという選択を


意識的


意図的に行う必要があるんですね!


本日は生理で、いろんなものが剥がれ落ち、それを吐き出している日。


不要な自分との契約もどんどん剥がしていこうと思います。


思えば人に好かれるために


自分を愛さない小さな選択を


沢山重ねてきたなぁ泣き笑い



エネルギーの再編成、再構築を感じる日でした。


最近、体操をようやく日々取り入れだしました。



チャクラを活性化させる体操





あれ?これの下巻だったかな


バーバラブレナンさんというこの本をご出版された時代としてはとっても画期的だったヒーラーさんです。


論理的にわかりやすくオーラやチャクラのシステムを細かく書いてくださっています。




ここのに載っていた話では、回せる関節は全て回すことでチャクラを活性化を促せるようです。



わたしは目もぐるぐる回しています。


時間短縮と脳の活性化にも良いかなーと


わたしはアレンジして


首と目と舌をいっぺんに動かしてます笑


きっと、誰かに見られたら引くやろうなーと思いながらいつもやってますニヤニヤ


見た目かなりヤバい笑爆笑


でも、気持ちイイですよ。


チベット体操はてっぱんで、オススメ!!





無理なくが1番。


いや、私は筋肉つけたいから無理する時もありますがニヤニヤ(どないやねん)


でも、


しんどい時は、こんな体操も良いとわかっていても出来ないよね。


私も最近まで全然出来なかった泣き笑い


今ここまで回復したのは


加入しているオンラインサロンの白神みどりこさんがうちのお寺に来てくださったおかげです!!


エネルギーがすっごい変わりました!!


その私が加入しているオンラインサロンのCLUB「D」では


ともにお祈りできるシャーマンを育ててるオンラインサロンだな


すごく感じています。


もちろん、それだけでは無いよびっくりマーク


お金、畑、食、様々なことが主体的に学びたいひとにもオススメ。


私的には


シャーマンになりたい人にはオススメなオンラインサロンだと思います。


他に足をつけ、厳しさと優しさを兼ね備えた

シャーマン。


なかなか居ないっすよねぇ〜。


ご縁がある方がまた、入ってきてくださると、良いなぁラブドキドキ




おすすめのオンラインサロンです。


こちらもおすすめお願い


寺嫁仲間まいこたんのサロンよ。



2つとも、変わりたいという想いと行動する覚悟があれば


大変容できること間違いなし!ラブ


太鼓判なサロンドキドキドキドキドキドキ