今日も美しい瀬戸内海です。


こんにちは


他県から香川県の真言宗のお寺に嫁ぎましたてらのママです。


お寺の敷地内に海岸があります。








お寺の敷地として昔から代々受け継がれてきた場所ですが


本当にここは気持ちの良いところです。


昭和の時代、海の家で賑わっていたそうです。



今日はこちらでキャンプの講座がありますので、草刈りをしていました。


しかも草刈機の車で。



広いので、とてもじゃないけど手だけでは間に合わないので思い切って住職が貯金を使って買いました。


私も、今年から2人の子供を幼稚園に預けられるようになって、手が空いたので初めて乗りました。


楽しい。


ビフォー



アフター




でも、草刈機に逃げ遅れるバッタやカマキリが居てやっぱりちょっと生き物達に申し訳ない不安


ごめんね。


さて、今からキャンプ講座の人達が来られるので打ち合わせです。


いってきまーす。


いいね、くださると喜びますひらめき飛び出すハート


あなたも今日も素敵な一日を