こんにちはニコニコ



生きづらさからスピリチュアル好きが高じて四国のお寺に偶然嫁いだてらのママです。



はじめての方はこちら


みなさんは、イケメンはお好きですかはてなマーク


てらのママは大好きデスラブウヒョー。


なので、てらのママからすればイケメンは波動が上がるもの。


もしそれが、大好きなご神仏さまであれば尚のことびっくりマーク


イケメン神様イラストレーターのあかりちゃんの描く神様にヨダレがとまりませんチュー笑笑


スピリチュアル好きの方は彼女を是非フォローされてみてください。


あかりちゃんの投稿は、とっても楽しくてすごいスピ情報もらえますよラブ




美しいもの絵や景色はそれ自体が振動数が高く、


それを観ることで共振して波動が上がるとも聞いた事があります。




美しいもの(イケメン)を積極的に見ようびっくりマーク


生活に美(イケメン)を取り入れようびっくりマークラブ




あ、イケメンで無くても良いんです。


これ、部屋が散らかってるわたしへのメッセージですね💡笑い泣き 


お花や、美しい絵画、景色などで良いんです。


美術館などに行くのも良いですねラブ



てらのママはイケメン拝んで、波動爆上げ!笑笑



てらのママ的推しイケメンは高野山南院の波切不動明王さまびっくりマークニコニコ笑笑




数十年に一度の秘仏公開の日にたまたま実物を拝ませていただき



あまりのカッコ良い重厚なオーラに悶絶致しましたチュー花


はあ、次回お会いできるのはいつになる事やら‥。


え?



共感できない?



失礼しました笑い泣き




人間のイケメンもちゃんと好きなのですが


ご神仏さまたちのオーラがカッコよすぎなんでございますよチュー飛び出すハート





みなさんにとってのイケメンはどんなイケメンさんはてなマークはてなマーク




フォローとイイネよろしくお願いしますニコニコ