こんなのが、あるんですねおねがい

滋賀の方からお土産にいただきました。


その方は、陶芸をされていて京都に陶芸のお師匠さんがいて


「京都にぜひ来てください❣️✨」


と目を見て、熱く言っていただきました。

滋賀の方なのに、なぜ京都推しチュー


貴船神社には宇宙船が隠されてあるとかなんとか


スピ好きにはたまらない話をする不思議なおじさんが居たとおっしゃってましたびっくりマーク


宇宙からの飛来説、面白い楽しい目がハート


次の日も、貴船神社に行ったと言う方にお会いしたりして。


京都の貴船神社、シンクロラブびっくりマーク


4月中には、京都行きたいですー。

昨年初めて行った伏見稲荷大社良かったーラブ爆笑







その後、とある霊能者さんのブログで

伏見稲荷の狐さんは超イケメン

だったと書いてあるの読んで

うわぁラブ

と、なりました。

最近、イケメンネタばかり笑笑

しかも視えない世界限定笑い泣き笑笑


視えない世界のイケメン情報や、てらのママの好きな神社仏閣の事なども投稿しますウインク


フォローやイイネ、お願いしまーす。