スピ好きの皆さま

21日の春分は宇宙元旦スターびっくりマーク

だそうでございますね。


つまるところ

20日は大晦日なんですね。


何をされて過ごしていましたか?


私は

自然農法のハーブ園と畑

におじゃまして


ハーブの植え替えのお手伝いイベントに参加していましたーラブ









ここしばらく

いろんな事が重なって

エネルギーが枯渇してたのですが不安


素晴らしい土地のエネルギー

美味しい土釜のピザ

充分チャージ

することが出来ましたニコニコ飛び出すハート


ハーブ情報を知れたり、


古民家再生のために

今まさに活動されているという

しかも他県から参加している方に


お会い出来て


共感できる価値観の方との新たな出会いに

ウキウキでした飛び出すハート


家に帰ってきてから、身体が軽くて細胞の分子が

まるで高回転しているよう感覚。

自然農法を行なっている

土地の素晴らしさ

をまたもや実感する日でしたびっくりマーク


連れて行った子供達も大喜び

(主にピザにひらめきチュー笑)


​さて、うちのお寺の宇宙元旦は??

春分は遠方の神社さんからのお誘いを受け

宗派を超えた平和の祈りを

有志の神社仏閣で行います。


わたしはと言えば、

お寺に宿泊予定の方が

いらっしゃるので

掃除や準備に

明け暮れそうな予感ですがひらめき


でも

春分、合間を見つけて

なるべく祈るつもりですびっくりマーク


わたしが、加入している

白神みどりこさんの

オンラインサロンCLUB「D」の

メンバーの

春分の祈り合わせする記事を見て

時間がないと言う言い訳をやめて

祈ろうと思いましたチュー