スピリチュアル好きが高じて、偶然が重なり四国のお寺に嫁いだ


てらのママですニコニコ


今日は、大好きな占いをやってもらいましたーびっくりマーク


カバラ数秘術と言って、生年月日や名前で


持って生まれた数でその人の資質や求めていることがわかるというキョロキョロ


私の本質は安定を求める数字。


真面目に努力して安定した方向に進んでいれば間違いない。


だ、そうです笑い泣き


一方うちの2歳の娘は、


アンテナを沢山貼り、情報をいっぱい取ってチャレンジするメラメラという本質。



つまり、私と真逆w


うん、うすうす分かってた‥‥。


数秘的には、


「リーダータイプの子供たち」と


「それをサポートするわたしと」


言うのがよくあらわれておりましたキョロキョロ



こちらのカバラ数秘術占いをされている方は


元々子供の塾を経営されていた人です


よく、親御さんから子供さんの事で相談されるので何か良い方法がないかと思っていたところ


このカバラを学び、子供さんの性格を理解する助けとして、とても役に立っていたそう。


いちばん身近に居て、実はいちばん分からないのが家族。


スピリチュアル的には、理解し難い相手ほど学びが多いので


そのような家族を選んで生まれてくるとは、よく聞く話。


占いがそういった事の助けになるのは素晴らしいびっくりマークラブ


とっても優しくて、素敵な人柄の占い師さんでしたチュー飛び出すハート


自分の数秘に、まつわるカードもいただきサービス良いびっくりマーク




良い言霊を沢山かけてもらったので、波動が上がりましたラブスター