花粉退治 | お茶好きが贈るたった1杯から始まった話し

お茶好きが贈るたった1杯から始まった話し

朝4時前には起きて家庭菜園や愛犬「メル」と散歩をしています。
お笑いライブに行ったり、お菓子作りをしたりと楽しく暮らしています。

日本人の3~4人に一人はいると言われている「花粉症」


11月~12月は一年で花粉の飛散量が少ない月になります


が、


年が明けるとやってくる「スギ花粉」


早め早めの対策が必要です。



花粉症は・・・

体に入った花粉を排出しようと鼻水やくしゃみが起きることなんです。


それに効果が期待できるお茶のひとつ「べにふうき」



お茶好きが贈るたった1杯から始まった話し            茶の店TEALL(ティール)


「べにふうき」を飲んだ途端調子が良くなった!と言われる方も。


でも「べにふうき」は薬ではなくお茶なので、

即効性がある方もいらっしゃればそうでない方もいます。


普段からべにふうきを飲んで、いざというときに備えたいものです。



ホームページ⇒茶の店TEALL(ティール)



↓クリックしていただけると更新の励みになります


人気ブログランキングへ

↓クリックしていただけると更新の励みになります



↓クリックしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村