本日、コラボレッスン&マーケットBouquetへお越し下さいました皆様(*^_^*)

本当に本当にありがとうございました!!


自宅でレッスンをしながら、横ではマーケット…という設定に、スタッフみな緊張しながらも

皆様の笑顔を見ることができて、本当に幸せな楽しいひと時を過ごせました。


紅茶教室 Teallia

↑朝、オープン前の風景です(*^_^*)

自分のレッスンの時はさすがに写真を撮る余裕はございませんでした(^_^;)


マーケットは楽しく、パン・焼菓子は完売!!紅茶もたくさんの子たちをお持ち帰りいただき

本当にありがとうございました。おうちでもぜひ楽しんでください♪


レッスンは、お花と紅茶二本立て!!というハードスケジュールにもかかわらず、生徒の皆様真剣にご参加くださり本当に嬉しかったです(*^_^*)お疲れ様でございました。

皆様、手際よくお花も作られて、紅茶も興味津々いろいろご質問くださりとても嬉しかったです。

是非ぜひご自宅でも紅茶を楽しんでいただけたらな~と思います(*^_^*)


皆様の元気な笑顔に会うことができて、スタッフ一同本当に幸せでした。


お越しくださった皆様・スタッフのyukiちゃん・tomokoさん、あと、前日協力してくれたパパと息子たち…

みんなに感謝感謝です。

Thanks so much for coming today!!!



P.S.東日本大震災義捐金のご協力まことにありがとうございました。

  お預かりした義捐金は、寄付後、メールにてちゃんとご報告いたします。