いよいよ明日よりGW突入ですねゴールデンウィーク

母の日の前に…と思って5月6日に設定したコラボレッスン、よくよく考えたらGW真っ只中でした(^_^;)

そんな中、ご参加くださる皆様、本当にありがとうございます。充実した楽しいひと時を過ごしていただけるように、スタッフ一同準備に励んでおります♪

マーケットご来場のご連絡をいただいた皆様も、どうぞお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)


さて、昨日で一応締め切らせていただきまして、スタッフ皆で話し合った結果、会場を変更することになりました

ベイタウンエクシアの集会所から、自宅サロンへ変更いたします

レッスンのご予約いただいている皆様には、個別にご連絡させていただきました。ご了承くださり本当にありがとうございます。

マーケットご来場のご連絡をいただいた方にも個別にご案内さしあげます。

これからマーケットだけでも…とお考えの方は、メールにてお問い合わせください(enjoytea@teallia.com )

また、スタッフと直接面識がある方は、どうぞお気軽にお越しくださいませ(*^_^*)


マーケットのお時間も多少変更がございます。

レッスンが10-12時、マーケットは10時半-12時半です。

以前のブログ も変更後のものに更新しましたので、ご興味のある方はご確認いただけましたら幸いです。


マーケットに並ぶお花やお菓子、紅茶なども、開催前にブログで少しずつですがご紹介したいと思っています(*^_^*)

ではでは、みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいませきらきら


紅茶教室 Teallia