秋が過ぎ
冬になって
色々せわしなくなってきたな。

もう、体力の限界はやってこないと
気付いたので

精神的ダメージを与えて
もう修復不可能な位にまで持って行きたいのに

そうはなんない。


とどめを刺されてないからだろうと思う。


粘ってみようと思ったけどこのままじゃしつこい嫌なやつになってしまいそうだ。


もう一回とどめを刺されに行ったほうがいいかもしれない。


そうしたら今のような状態は保てないかもしれない。それがイヤだから普通になるように努力してるけどそうならないからボンヤリ辛い。

嫌われたくないと思うけど、これじゃまるで前と同じ事になりそうだから、そうならないようにしたい。


楽しくみんなでっていう願いを叶えてあげたい。

でも、そこに私はいられない。

しばらく頭冷やそう。


そういう努力をしよう。









iPhoneからの投稿