結構頑張ったと思うのよ。


身体的にも、心理的にも、経済的にもwww


限界ではないけれど、



はっきりさせたいと思ったら最後。



そうしないと気が済まないwww



だから、勝手だし、自己マンかなとは思う。



タイミングなんてわかんないから



思った時に行動してしまう。



でも、大抵そういう時はうまくいかない。



わかってても、ほっといたってどうにもなんないなら



よくてもわるくてもいいから



進みたい。



玉砕、撃沈、爆発しまくってんのに



アホやなと思う。


要するに、ガマンが足らんのです。



次行こうって言われるけど、


たぶん、しばらくは無理。



ガマンは足らないけど



しつこいのでwwwww



だから自己マンなのかな、そんな気がしてる。



てか、自己チューなんやな。



そら、ダメだわwww



でも、仕方ないな。



そういう風にしかできないもん。



そんなんでもイイって言ってくれる人もいるから、



そんな人たちにあんまり迷惑かけないように



頑張っていこ~。



うん、そうしよう。





iPhoneからの投稿