こんなに毎日デリケートゾーンが激痛なんてあることなんだろうか。

 

子宮内膜異型増殖症のため、卵巣摘出した後に起こる機械的閉経という話で

 

ホルモン補充療法受けたり保湿したりしているけど

 

刺すような痛みや激痛。突然ズキンときたり。

 

チリチリ痛んだり痛みに休みがない。

 

私は非定型歯痛という病気持ちなのですが、以前悪い所はないのに痛みが治らない歯を抜歯した後

 

体がヒリヒリしたり痛くなったことがある。

 

そのあと線維筋痛症のような薬も飲んだことはある。(顔と歯は治らないけど体はいつの間にか治った)

 

それに近いのではないかと思う日々。

 

それなら早めにペインクリニックに行った方がいいのかと思うけど

 

箇所が箇所だけにどこへ行っていいか分からない。。。

 

リリカとか薬飲めば治まるのかな。効くのかな。

 

とにかく痛みが治まってほしい。