32歳を迎えました♡ | tealemmorub1986のブログ

tealemmorub1986のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど1年前は恵比寿でバースデーライブをしましたが、それからはまるで想像もつかないくらい、行動的に演奏活動をし、そこから学んだことの多い一年でした。 演奏をすることの意味を本気で考え、私が社会においてできることを本気で考え、そのためにやるべき全てのことに取り組み始めることができた31歳。 そして、それを応援してくださる方々に出逢えた31歳でした♡ありがとう! 今年は《変化を楽しみながら♡》トライし続けます。 そのトライができるのも、普段演奏のお仕事を頂けているからこそ。 今お世話になっている全ての事務所さん、マネージャーさん、スタッフの方々や共演する演奏者さんへの感謝を忘れずに、私自身の発信力もつけ、事務所や会場さんへ貢献したいと思っています! やはり、自分一人ではとてもちっぽけなことを痛感する時間もたくさん、あります。 だからこそ、出逢えた方々との御縁を大切にしたいと思っています。 みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします! バースデーは地元の大好きな飲み友達、マスターと奥様からサプライズケーキで本当に幸せでした♡ 家族みたいに私のことを心配してくれる(私が心配かけてるのか?!笑)まさにホームです。 そしてもう一つのケーキは…写真よーく見てくださいね(^_-)-☆ PS.本当に数百通のメッセージが届き驚きました!今ひとつひとつお返ししています。お返事、待っていてください♡ あなたの心にエナジーチャージ! 《メルマガ登録》 お待ちしてます(*^^*) ↓クリックくださると嬉しいです。 【blogランキング】 ↑クリック!お願い致します☆ ♡ピアニストにとまいこのハッピー音楽ライフ♡ ...