ブログサボってますが。。。。。。久々に。

梅田の阪急百貨店で英国フェア、今年も参戦しました。
リニューアルが終わった阪急は人で一杯、会場内は全く動けないww

正直言うとあまり最近の英国フェア、行っても気乗りしませんでした。
紅茶がイマイチだったから。

俺は紅茶を買いに行くので面白い紅茶が無いとテンション下がります。
でも今年は良かったと思いますよ。
新銘柄が美味しかった、それだけでウレシイし。会場の熱気も良し。

今回は購入を見送りましたがJIN TEA今年も美味しかった。
アールグレイって苦手ですがこの会社のものは飲みやすく美味しかった。
英国でも話題の新しい紅茶らしいですが。。。。。さすがです。

あとは今年買ったものを。試飲した銘柄そのままを購入しています。
試飲、どこのメーカーも美味しかったです。

tealeafの占い、スピリチュアルな話
この2つは今年初めて購入したものです。
上の黒い箱は毎年出店しているASHBYのOLD LONDON
ブレンド、まとまっています。

下の箱は昨年日本上陸を果たした英国フェア初登場RINGTONS
のケニア、ケニアらしい味でその上にサッパリしている。


tealeafの占い、スピリチュアルな話
こっちは毎年購入する俺の定番銘柄。
緑の箱はMACWOODSの絵イングリッシュブレックファースト。
味は地味ですが毎日飲んでも絶対に飽きないと思います。

黒の袋はST.CHRISTOPHERSのハーブティーで
FRUITS GARDEN,甘酸っぱい味と香りが最高。
誰に勧めても美味しいと言わせる逸品です。

フルーツガーデン以外はティーバックです。


SAVOYのスコーンも美味しかったですし、他のブースでは
スコーンを割って間にはじめからクリームを塗ったスコーンも
あって。。。。話題にはなっていませんがこれも美味しかったです。

良い買い物が出来ました。
AD