今日は、アメリカは独立記念日なので、仕事が休みで

眼科など色々と用事をこなせた日でした。OK ラッキー!!ラブラブ

 

さて、おすすめニュースで上がってきて

爆笑した『ウミガメ飼育員への質疑応答』を紹介したいと思います。

 

全国で唯一、ウミガメの保護施設が併設された

道の駅にある『道の駅 紀宝町ウミガメ公園』

 

そこに、飼育員への質問を募集する『質問用紙』があり

ある質問への回答が、Xで紹介されていたそう。↓

 

 

最後の文章に、爆笑!! 

飼育員さん、切ないですね~~。笑い泣き

 

確かに、動物は

 

どうやって個別の人間を認識しているのか

 

気になるところではあります。

 

犬や猫は、個人をちゃんと認識していると思うんですが

ウミガメは、服の色で認識しているんですね。面白い!!

 

さて、今夜、聴いているのはこちらです。↓

 

 

金曜日の夜なせいか、なんだかパワフルな曲が聴きたくなっています。

 

これぞ、ラテン・パワー!な曲!!花火

 

ジェニファー・ロペスが、パワフルすぎる。。。キラキラ

ザ・アメリカ人女性だな~。

こんな女上司がいたら、付いていきたくなりそうだ。

 

私は、1人で黙々と作業

もしくは、陰でサポート役タイプなので、

自分とは真逆の『リーダータイプの強い女性』には

ないものねだり?で、憧れたりします。照れ

(女優の天海祐希さんとか、カッコイイですよね。)

 

では、今夜は、懐かしいアメリカンな曲を聴きながら、作業をしたいと思います。PC