おはようございます。照れ

 

構造エンジニア会社からの大きめの仕事依頼

とりあえず、第1ラウンドは終わり、ホッとしています。

次のラウンドまで、待機中です。

 

私に出来る範囲で、ベストの仕事をしたい!!

 

と思っています。

 

3DCGの学びの方は、

 

 

こういうゼロ・・・無の状態から

 

 

ちょっとずつ、自分が作りたい世界を、実現化出来るようになってきています。キラキラ

 

最近は、海底の廃墟の中を泳ぐ、ペアの白いイルカを制作中です。

(イルカのモデリングはBLENDER。海底の廃墟はUNREAL ENGINEを使用。)

 

3週間ぶりに、アート用のインスタも更新しました。

(もう、インスタ、放置しすぎ&さぼりすぎです。汗

 

イルカを泳がせるアニメーションは、

一体、今の私の技術で、可能なのか・・・・ガーン

ちょっと学びに時間がかかりそうですがあせる

出来る範囲でトライしていきたいと思います。

 

後、『流れる川シリーズ』も始めたい!

 

学べば学ぶほど

 

やりたいこと

作りたいもの

新しい疑問や課題

 

が出てくるため

 

今年の終わりまでに、一体、どれだけの技術をマスターできるのか!?

 

疑問なんですが、あまり焦らずに、マイペースにやっていきたいと思います。照れ

 

昨日の夕食

 

 

ハワイのロコモコラブラブ

カフェ・プレート風に、盛り付けてみました。

(=洗い物が楽です。)

 

ロコモコって、名前はお洒落?ですが

ご飯+ハンバーグ+目玉焼き

を重ねただけ!なんですよね。爆  笑

 

オーブントースターで作ったフライドポテト?が、ヒットでした!グッ

油をあまり使わないので、ヘルシーです。

 

 

 

出来立ては、本当に美味しい!!ビールにも合いそうです。生ビール

 

簡単なので、興味がある方、試してみてください。↓

 

 

今朝、ぼ~っと見ていたのがこちらの映像。

 

 

いつか、御蔵島で、野生のイルカと泳ぎたい!

数年以内に叶えたいな~と、思っています。キラキラ

 
それでは、6時なので、仕事を開始します。
 
皆さんも、素敵な木曜日をお過ごしください!照れ