さて、今日は、ランチに、初めてジョナサンに行ってきました。

 

日本のファミレス、好きなんですが、

(まだ、外国人観光客目線かもです爆  笑

行ったことがない店が、まだまだたくさんあります。

 

人気のファミレス・ランキング、色々ある中

こちらを参考に見ていました。↓

(マイナビニュース会員:2023年12月)

 

1位 サイゼリヤ
2位 ガスト
3位 びっくりドンキー
4位 バーミヤン 
5位 ロイヤルホスト
6位 ステーキガスト
7位 ココス
8位 ジョイフル
8位 デニーズ
10位 夢庵
10位 和食さと
12位 ビッグボーイ
13位 不二家レストラン 
14位 ジョナサン
15位 藍屋
16位 華屋与兵衛 
17位 シズラー 

 

・・・・知らない店が、たくさんあります。ガーン

 

行ったことがあるのは、

 

サイゼリヤ

ガスト

ロイヤルホスト

ココス

デニーズ(アメリカで)

 

今回、ジョナサンに行ったのは、こちらが目当てでした。↓

 

 

 

岩手県内の製麺所から仕入れている

盛岡冷麺、美味しかったです!!

辛さもいい感じで、満足!ラブ

 

ジョナサンって、ガストに似てるな~と思ったら

同じスカイラーク社のレストランなんですね。

 

後、ドリンク・バーの、季節のコーヒー

めちゃくちゃ美味しかったです!ラブ

 

 

エチオピアブレンドらしい。

本格的なコーヒーでした。

 

 

ランチの後は、恒例のランニングと筋トレへ。

・・・・・気がつくと、5時間も運動していました。ガーン(やりすぎだ。汗

 

すっきりした~~!!キラキラ

 

それはそうと

 

びっくりドンキー!!

 

一度も見かけたことがないんですが・・・・あせる

 

(私にとっては)幻のびっくりドンキー

 

一体、どこにあるんだろう?

店舗数が少ないのかな?

ハンバーグが美味しいらしいので、いつか食べてみたいです。照れ

 

日本のファミレスは、美味しくてコスパがいい

 

ので、気に入っています。ニコニコ