おっと、もう昼です。

 

今週は、ハワイの構造エンジニア会社から

大きな仕事依頼が入り、やった~!!と喜んでいる私です。拍手

この規模は、久しぶりで、やりがいがあります。

気合を入れて、頑張ろう!グー

 

思うに、フリーランスは、仕事の波があるのが、最大の難点なんですがガーン

  • 仕事依頼が少ない時は、自分の技術を磨く時間がある
  • 旅しながら働いたり、働く場所と時間の自由がある

というメリットがある点は、気に入っています。照れ

 

でも、会社員時代も、楽しかったな~。

仕事の後、スポーツバーに

同僚達と飲みに行ったりしたな。生ビール

 

シカゴ・カブスやブルズの試合を

皆で観戦したりしていました。

マイケル・ジョーダン全盛期バスケ!なつかし~。

 

昨日のランチ

 

 

野菜たっぷりチャーハン

 

冷蔵庫にあった野菜で、ありあわせのランチです。爆  笑

 

 

 

鮭定食のディナー

 

鮭は、塩焼きが一番好きかな?

(ホイル焼きも美味しいですよね~ラブラブ

 

ブロッコリーのおかか和えは、こちらを参考にしました。↓

 

 
最近、レシピ関係は、クラシルのサイトがお気に入りです。ニコニコ

 

さて、今日は、3DCG映像で、すごい!!と思ったドッキリ動画を紹介します。

 

 

液晶TVや電子機器で有名なLG社が

仕事の面接者にドッキリをしかけます。

 

窓そっくりのLGモニターに映し出されるのは・・・

 

いや~~、これは、すごい!!びっくり

画像のクオリティーが高くて、本物にしか見えない。

 

私も、絶対にひっかかるだろうな~。叫びそう!!

心臓に悪いわ。ガーン

 

それでは、軽くサンドイッチでも食べて、仕事に戻るとします。照れ