なんだか慌ただしい休日が、やっと終わりました。あせる ホッ。

 

さて、つい最近、見かけた性格診断を試してみました。照れ

 

結果・・・・・

 

 

おおっ、ありがたいです!!お願い

(2回やってみて、2回とも同じ結果が出ました。)

 

確かに、精神は安定している方かもです。

落ち込んだりすることがあっても

回復するのと切り替えは早い方かもだ。

あまり悩まないしな~。

 

なにかあっても

 

ま、いっか

 

というところに、行きつく気がします。爆  笑 

あまり後を引かないかもだ。

 

これは、もともとの性格(=楽観的で割とテキトー汗)もあるんですが、

アメリカ生活で修羅場を経験しすぎて、鍛えられたということが大きいと思います。ガーン

 

そいういえば、こんなブログを、アメリカで2年前書いていたっけ。

 

 

懐かしい!

2年前と今、やってることが全く変わらないという。。。。ガーン

 

とりあえずは、これからは、ドラマが少ない平和な人生を歩みたいものです。照れ

 

適職の結果:

向いている職業

童話作家・イラストレーター・グラフィックデザイナー・シンガーソングライター・建築士

 

向いていない職業

呪術師・予備校講師・電器店員・医師・警備員 

 

おっ、今の職業、向いている路線で、よかった~。拍手

呪術師・・・・って、なるかいな、そんなもん!

予備校講師、医師、警備員は、注意力散漫で、あっという間に解雇されそうです。ガーン

 

性格・適職診断、興味がある方、試してみてください。↓

 

 

 

 

さて、恒例のドトールのソフトクリームが美味しい季節になりました!拍手

(って、真冬でも食べているのですが。。。)

 

ドトールのミルク・ソフトクリーム

ソフトクリーム・マニア(=私)も唸る美味しさです。

お試しあれ~。

 

それでは、皆さんの明日が素敵なものになりますように!照れ

おやすみなさーい。