昨日は、ザ・体育会系の日でした。

 

私は

 

芸術系

理系

体育会系

 

を足して3で割った感じなんですがあせる

色々な顔を持つって、大事だな~と思っています。

(アメリカの大学では、美術専攻、数学副専攻だったので

昼は数式を解いて、夜は絵を描く

息抜きにサッカーするというサッカー

ワケが分からない生活を送っていました。めちゃくちゃだ。。。汗

 

昨日は、体育会系の友人と、運動をしてきました。

 

 

ダッシュで走る道。

 

ちなみに、サッカー部の練習では、こういう道を行ったり来たりする往復ダッシュを繰り返していました。

 

往復ダッシュ、懐かしすぎる。サッカー ボールを追いかけた青春時代。

 

 

ラグビーの練習をしている人達がいました。

 

 

ランチには、久しぶりにチリ・ドッグ!

アメリカンな味、懐かしい&美味しかった!ラブラブ

 

ランニングの後は、体育館で筋トレをしました。

気分爽快であります!!キラキラ (単純です。)

 

そういえば、スポーツ関係で、私が愛用しているアイテムをちょこっと紹介したいと思います。

 

 
 
 

 

このサングラス、ランニング中に愛用しているんですが、色々な色に変えられて、便利です!拍手

 

 

私が普段使用しているのは、ブルーレンズです。

 

後、このスポーツシャツ、通気性が良くて、女性の方、運動におススメです!↓

 

 

 
 

 

かなり気に入ったので、色違いで3色購入。

最近は、いつもこれを着て、運動しています。照れ

(スポーツブラは必須です。あせる

 

おすすめと言えば、美容&メイク面も、ちょこっと紹介してみます。

 

私は、唇がちょっと厚めなので、合うリップを見つけるのが難しくあせる

 

自分に合ったリップを見つける旅

 

が永遠に続いている気がします。汗

 

最近、購入してみて、よかったのがこちら。↓

 

 
 

 

 

『粘膜カラーを再現した肌なじみのよいカラーラインアップ。

 じんわりとした血色感と適度なツヤ感で、どんな方にもなじみやすいのが魅力』

 

これは、気に入りました。グッ 

 

『うさぎの恋人』『わがままな肉球』が好みラブラブです。

(ナチュラル・メイクが好きです。)

 

後、落ちにくい口紅はこちら。↓

 

これ、本当に落ちないです! 

落ちない口紅を探している方、試してください。

 

リップ関係は、色々と試しているので、またおすすめがあったら書きたいと思います。照れ

 

 

ボディスクラブ。お肌がすべすべになります。キラキラ

定期的に、全身をスクラブしています。

 

美容関係は、楽しみながら

自分のために手入れをしている

という感じです。

 

健全な精神は健全な肉体に宿る!

 

というわけで、これからも、美容とスポーツ

楽しみながら続けていきたいと思います。照れ