本日のビッグ・ニュース!!

 

フランス代表エムパぺが、レアル・マドリ―と5年契約を結びました!!!お祝い

 

彼の長年の夢だったみたいで、おめでとうございます!!!

 

エムパぺで思い出したけど、そういえば、ワールドカップまで後2年か~。サッカー

 

前回のワールドカップは、熱中しすぎて、

ブログがワールドカップ1色!!

に染まってしまった私です。あせる

 

最高に面白くて盛り上がったな~。

今から、2026年が楽しみです!照れ

 

今日のランチです。

 

 

お好み焼き!

・・・・を作ったんですが、なんか違う!!

どこが違うんだろう?形が丸すぎた?あせる

 

形が変だけど、久しぶりのお好み焼き、満足でした!爆  笑

 

 

サンドイッチの日のランチ

野菜スープとリンゴも一緒に。

 

今日は、長い間、BLENDER でつまづいていたこちら。

 

 

テクスチャ―のUV展開が、やっと!可能になりました。ホッ。拍手

的確な教え方の先生のビデオを発見出来て、良かった!!

 

そういえば、昨日書いたブログの、科学者の方々の名言、一番心に響いたのが

 

まず、自分の持って生まれた才能を見出し

その育成に努めてください。

そして、どうすればそれを最大限、生かせるか、

自分の能力の限界への挑戦をいつも問いかけてください。

 

という文章なのですが、限界への挑戦でつまづいたら

この言葉を思い出したいと思っています!

 

さて、今晩は、アメリカンな曲の気分で、こちらを聴いています。

 

 

懐かしいMAROON 5とRihannaの曲!

黒、白、赤の色彩がお洒落なMVです。

 

昔、こんなヘアスタイル(パーマのショートヘア)

していたっけ!と懐かしくなりました。

 

今、やっとショートボブになったので

当分ショートヘアにはしない予定ですが、

ショートヘアもまたいつかしよっかな~。

 

それでは、お風呂に入ってまったりした後、作業に戻ります!照れ