ちょっと悲しかったことがありました。。。

 

友人とかにはあまり悩み相談をしないため

ブログに書いて、気分転換したいと思います。

 

4月の終わりに

 

3DCGキャラクターの制作依頼

 

を頂けて、もう嬉しくて、GWを返上して

一生懸命、学びと練習を頑張っていたんですが

どうやらなしになりそうです。ショボーン

 

依頼主の男性の本当の目的が、全く違うところにあると分かって、仕事依頼をお断りすることになりました。。。。

 

あまり詳しいことは書きたくないんですが、大分前に書いた『アメリカ社内恋愛禁止の事情』という日記と、似た状況になりました。

 

・・・・頑張って技術をマスターしようとしていたのに、悲しすぎる。えーん

 

仕事の依頼だと思ったら、実は全く違う目的だった

 

ということは、アメリカでもよくあったので

その度に、チャンスを失っても、仕事依頼をお断りしてきたのですが

今回は、本当に頑張っていたので、ちょっと落ち込んでいました。泣

 

仕事とプライベートは、はっきり分けたいんだけどな。。。

 

とても残念ですが

でも、今回、嘘?でも仕事の依頼を頂けたおかげで

 

キャラ3DCGを学ぼう!

 

と頑張れるきっかけになったので

 

禍を転じて福と為す

 

となるように、なるべくポジティブに考えて、学び続けていきたいと思います。

 

今日のランチ。

 

 

絶望スパゲティ

 

イワシと香味野菜のペペロンチーノ

イタリアで、『絶望している時でも、美味しく食べられる』と言われるパスタ

 

 

美味しかった!

ちょっと元気になった気がする・・・ので、

絶望している人に、おススメです。照れ

 

本日の作業音楽は、こちら。

 

 

アメリカ人女優、歌手、モデル、アスリート

年齢、人種、職業など様々な女性がMVに登場。

 

ワンダーウーマンのガル・ガドットや

ジェニファーロペスも登場!ラブ

 

女性の皆さん、自分らしい個性を大事にしている感じで、素敵キラキラです。

 

周りに合わせることも大切ですが

自分らしい個性や信念は、もっと大事にしたい!

 

と思ったりする私です。照れ