昨日のランニング。

 

 

農園の植物、育ちつつあります。

 

 

 

いつもながら、公園の緑には癒されました。照れ

今、自然の緑が一番、鮮やかで綺麗な時期かもしれないです。キラキラ

 

体育館での筋トレも久しぶりで、スッキリしました。

 

さて、アメリカ人の元同僚兼友人。

(ハワイの建築エンジニア会社で働いていた時の同僚です。)

 

しばらく行方不明になっていたと思ったら(笑)

連絡が来て、今日、無事に会えました。爆  笑

 

絶対に今回も会えないであろう!

と確信していたので、お誘いが来て、ビックリでした。

 

12年ぶりの再会です。

干支が一周してしまった。ガーン

 

6歳だった息子が、18歳。高校卒業したらしい。

なんか、すごい。びっくり

 

新宿で友人の従妹も一緒に、お寿司を食べて

積もる話に花を咲かせました。

 

仕事話は、

 

『今、働いている職場の日本支店で、働かないか?

英語と日本語が出来る人材が不足しているので

上司が興味があったら、と言っている。』

 

というありがたいお誘いを頂いたのですが、お願い

色々話を聞いて考えた結果、今回は見送らせていただくことにしました。

 

副業に厳しい環境なため

今のフリーランスの顧客の仕事が出来なくなるから

ということがあります。

副業禁止の会社は、現状では無理です。。。あせる

 

でも、声をかけて頂いて、嬉しかったです!!

 

久しぶりの英語での会食。なんか、懐かしかったです。

なによりも、友人が元気そうで良かった!!照れ

楽しい時間を過ごせました。キラキラ

 

今のハワイの現状も聞いたのですが

物価や不動産がかなり高騰していて、ホームレスが増えているそう。

12年前より治安がかなり悪くなっているらしい。汗

 

ホームレスは、カリフォルニアでも激増しているみたいですね。

家賃の高騰が問題なんだよなあ~~。

 

 

ハワイのお土産。

 

久しぶりのマカデミア・ナッツ・チョコ!!

嬉しかったです。ラブ

 

それにしても、週末の新宿、人がすごすぎた。。。。あせる

都心は、やっぱり人が多い。。。と改めて実感。

 

後、中央線、人身事故、多すぎ!!!ガーン

 

飛び込む人が多いのかな~~。

ダイヤが狂いまくりで、予測がつかんわ。魂

 

人身事故=飛び込み

 

と勝手に解釈しているのですが、違うケースもあるのかな?

 

それでは、今夜は、

 

BLENDER(3DCGソフト)のオブジェクトを

UNREAL ENGINE(ゲーム開発ソフト)に取り入れる

 

という作業に取りかかります。グー(マニアックな話題ですみません!あせる