最近、遠方の友人達が次々と、東京に出張や仕事で送り込まれています。

東京出張ブーム!なのかな?(なんやそれ!)

 

「会えたら、会いましょう!」とお誘いを頂く中、

最後に話したのは5年前

というツワモノもいたりします。

なんにせよ思い出してくれた友に感謝!!

 

今週、会う予定でいる元同僚兼友人が、

毎日、仕事の予定が変わる&あちこち飛び回っているので

 

犬『今、仕事で○○にいる。予定が分かったらまた連絡する。』

 

まるでスパイのように、移動しながら連絡してくるため

 

次は、どこから連絡が来るのか?

ドキドキ・ハラハラ緊張感に溢れる楽しい?1週間です。照れ

 

前回の東京出張は、見事にからぶったので

今回も全く期待していない

私です。爆  笑

 

まあ、タイミングが合えば、会えるであろう。

 

なんか私に仕事話があるらしいんだが

会えなかったらどうなるのかは不明であります。あせる

(私も、スパイにスカウト?なわけない!)

 

それはそうと!!

今晩は、焼き肉の気分だったんで、夕食はこちらにしました。↓

 

 

ガッツリ焼肉丼定食焼肉

 

ポテサラは、キュウリ、ハムと卵入りが美味しいですね。

 

久しぶりの焼き肉、めちゃくちゃ美味しかったです!!ラブラブ

パワー補充出来た!!

 

では、今夜も遅くまで作業するとします。照れ