アジアカップサッカー後、ふと気がついたこと。

小久保怜央ブライアン

名前が10文字だ!!日本一長い名前では??

と思って調べたら、上を行く人がいました。

藤本 太郎喜左衛門将時能

・・・・読めません。ガーン
 
ふじもと たろうきざえもんのしょうときのり
 
日本の実業家らしいです。
どうしてこんな名前を付けたのか知りたい。
 
世界一長い名前は、

ヒューバート・ブレイン・ウルフシュレーゲルスタインハウゼンベルガードルフ・シニア

37文字でした。
すごすぎて、ノーコメント。
 
今日の自然
 
 
育ち始めています。(何が?麦かな?米ではないとみた。)
 
 
ツツジが綺麗でした。
 
昨日のランチ
 
 
豚肉ではなく、ソーセージを使用
 
焼きそばは、こちらを使用↓
 

 
アメリカ時代、友人にこれが一番美味しい!
と聞いて、食べ始めました。
 
 
 
 
あm

これ、アメリカで買えたのは、日本食品店だけ!

だったため、手に入った時はかなり嬉しかった覚えがあります。ニコニコ

 

貴重なマルちゃん焼きそばだった!!

 

日本食品店は、都会にしかなかったりするので、

日本食材、手に入れるのに苦労した。。。。。あせる

(そして、高い。)

 

色々と思い出してしまいました。

 

今夜の夕食

 

 

鶏だんごの黒酢かけと野菜炒め

ザ・定食屋みたいな夕食

満足です!!ラブラブ

 

ご飯ブログを書くつもりは全くないんですが、あせる

最近、パソコン作業時間が長すぎて

料理が気分転換になっていたりします。

 

食べる楽しみ!

 

大事にしたいです。照れ

 

明日は何を食べようか?