5月の初めに、前から見たかった展覧会を見に、

新宿まで行ってきました。

 

 

天野喜孝さんの展覧会!!

 

天野喜孝さんは、ゲーム、アニメ、小説など

多くのジャンルで、地位を確立されているアーティストです。

 

 

日本全国で、開催されているみたいです。↑

 

オンラインで予約していくと、

 

 

来場予約特典として、

クリアファイルとアートカード

を頂けます。

 

入場料は、無料。

 

版画や数点、原画などの販売展でもあります。

(さすが!の値段ですが。。。。ガーン

 

販売展なので、結構、営業トークがありますが、あせる

でも、天野さんの作品を見たかったので、行って良かったです。照れ

 

クリアファイル

色彩の感じがソフトで綺麗!!キラキラ 

 

 

 

後は、6枚セットのポストカードを購入。

ポストカードは、確か4種類あったかな?

 

ブログでポストカードを紹介しても大丈夫ですか?

とスタッフの方に聞いて、

是非!と言われたので、紹介します。

 

 

子供の頃、大好きだった小説

グイン・サーガの挿絵!

 

懐かしいな~~。

 

そして、こちら!!

 

 

この絵、匂い立つような色気があって

ものすごく好きです。ラブラブ

 

こんな絵が描けるのがすごい!!

 

↑は、ファンだったSFファンタジー小説

吸血鬼ハンターD!!

天野さんがイラストを描かれていました。

 

簡略あらすじ:

 

遥か未来、人類は「貴族」と称する吸血鬼達に

支配され 、彼らの「食料源=家畜」として

隷属させられていた。

 

反旗を翻した人類。吸血鬼を狩るのは

人間と吸血鬼のハーフ「ダンピール」である、吸血鬼ハンターD。

 

吸血鬼と人間双方の業を負った"D"の、孤独な激闘の旅が続く。

 

YOUR SONG 

TM NETWORK

 

吸血鬼ハンターDのアニメ映画!

主題歌、めちゃくちゃ気に入ってたな~。照れ

 

TMネットワーク、懐かしいです!!音符

 

そういえば、シティーハンタ―の主題歌も

TMネットワークだった!

 

 

邦楽はまだまだ詳しくないんですがあせる

今晩は、邦楽を聴きながら、作業したい気分です。照れ