キャラクターの3DCG制作。

 

・・・・・奥が深いです!!

そして、なかなか、難しい。あせる

 

昨日は、Tシャツとパンツのモデリングを学んでいました。

細かい部分(袖口や、服のシワ)を表現することで

リアリティが出るのだな、と発見。

 

次は

帽子と髪の毛

ジャケットと靴

リュックと眼鏡などの小物

 

と少しずつ付け足していきます。

 

今は、まだ練習中で、仕事依頼の制作ではないのですが

ちょっとずつコツを掴めていけるといいな、と思います。照れ

 

後、依頼を受けてから、男性のストリートファッションについて、ちょっと勉強していました。

 

 

・・・・靴のブランド以外(ナイキとか)

全く、知らないブランドばかりですが

参考にします!

 

新しい分野の仕事は、知らなかったことを

色々と学べて良い勉強になります。照れ

 

気分転換にランニングに行ってきました。

 

 

植物を見ると、なんだか気持ちが安らぎます。やしの木

 

 

いつものランニング道

人がいなくて、走りやすかった!

 

 

 

ツツジの季節ですね

 

公園で休憩中、ぼーっとしていて、なんだか癒されました。ラブラブ

 

最近のご飯

 

 

ランチに冷やし中華

 

冷やし中華、大好きなので、テンション爆上がりです!!!ラブ

 

思うに、冷やし中華って、たんぱく質、野菜、炭水化物と揃っていて栄養バランスがいいですね。OK

 

冷やし中華や素麺が美味しい季節になってきました。

 

 

麻婆豆腐のディナー

 

若草色のランチョン・マットは一目惚れラブして、購入。

自然の色は、やっぱり癒やされます。キラキラ

 

麻婆豆腐、好きなので、嬉しいディナーでした。

 

自分が好きなものばかり、作っている気がします。爆  笑

(やっぱり、そうなるよな~あせる

 

今日も、仕事とキャラCG制作の学び、続行します!PC