ゴールデンウィークですね!

 

私は、アメリカの会社相手の仕事なので

GWは関係ないため、今年も、GWは仕事です。

(日本の祝日は、大抵、仕事な私です。笑い泣き

 

仕事依頼がない時&午後からは、キャラ3DCGの学び、続けます!グー

 

現在、顔と身体の制作学びを終えて、手を学び中。GWが終わる頃には

 

足 目 髪の毛 服 帽子 靴 テクスチャ

 

などの学びを終えられればいいなと思っています。おねがい

 

1週間で、キャラ・モデリングの基礎を習得 PC

(リギング、スキニング、アニメーション以外)

 

無謀かな~~。あせる まあ、やってみよう!!

 

達成出来たら、思い出に残る記念のゴールデンウィークキラキラになりそうです。

 

後、息抜きに、近場で自然を見に行きたいな~

とも思っていたんですが、GWは人混みがすごそう。あせる

 

人があまりいなさそうな自然か公園

 

がありそうだったら、行ってみたいと思います。

 

後は、予定が合えば、友人とご飯に行こうかな?と思っています。

まあ、ゆる~い感じで、決めようっと。照れ

 

キャラ制作で思い出したこちら。

 

 

前、水族館で購入したアニマル茶こし。

 

 

ゴマフアザラシの茶こしです。

可愛くて、アイディアが面白い!と思ったので、購入。

まだ、使っていなかったので、使ってみます。

 

ティータイムが楽しくなりそうです!ラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

アマゾンにもありました!

 

なんか、他にも色々あります。面白い!!↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

最後のは、ビミョーかもだ。笑い泣き

 

後は、NETFLIXで、見たいのがこちら。↓

 

 

 

香ちゃんが!!ショートヘアと言い、そのままの再現率です。びっくり

 

そして、鈴木亮平さんの冴羽獠役!

彼の出演する映画やドラマ、面白いものが多くて

前からファンなんですが、相変わらず演技の幅が広い!

(西郷どん、俺物語とは全く違うキャラ、どう演じているのか興味津々です。)

 

漫画、アニメも好きだったシティ・ハンターラブラブ

実写版、楽しみです!

 

それでは、GWが仕事の人も、お休みの人も

楽しい月曜日をお過ごしください。ニコニコ