長い間、思案していたグラフィックカードと、ゲーミング・ノートパソコン、ついに購入しました!!拍手

 

ちなみに、なぜ、ゲーミング・ノートパソコンなのか?というと、

 

3DCGとアニメーション制作には、高度なCPUとグラフィックカードが必要になる

➡高負荷なグラフィック処理に優れているゲーミング・ノートPCがベストな選択

 

となってしまうから・・・でした。あせる

 

DELLのALIENWAREとGシリーズで、迷いに迷いまくって、購入したのは、

 

 

 

ALIENWARE M16 R2

 

色々とカスタムに組み合わせたものにしました。

 

普段、高いものを殆ど購入しない私にしては、結構、奮発したのですが、あせる

 

仕事とアート(3DCG制作)両方に使用できるアイテム

 

なので、思い切りました!!(経費で落とす予定なので、良しとしよう!グッ 後、新生活応援・新年度応援セールで、大幅な割引があって、助かった!))

 

パソコン到着は2週間後なのですが、感想など、またレポートしたいと思います。

 

仕事、そして、自分の目標への投資

 

無駄にしないように、大切に使っていきたいと思っています。照れ

 

なんといっても、このノートPCは、3DCGとアニメーション制作向けのPCなので、

 

カフェやコワーキングオフィス、旅先でもアニメーション制作が出来るようになる!キラキラ

 

・・・・・もう、嬉しすぎますっっ!!えーん 感動だっ!!

 

旅先の風景 & 得たインスピレーションを

写真・動画撮影だけでなく、そのまま現場で制作する PC

 

そんな形が実現すればいいな~と思っています。

 

新しいノートパソコンを購入したことで、

可能性が広がっていきそうで ワクワクしています!!ラブラブ

 

また旅に出たら、旅ブログも更新したいと思っています。ニコニコ