今朝、地震で揺れて、ビックリしました。ガーン あれで、震度3なのか!びっくり 

 

1週間前だったら、ちょうどお腹に穴をあけていた頃!?手術中の地震、想像するだけで、恐ろしい。。。ガーン

 

さて、入院生活用に、色々なドラマと映画をダウンロードしていきました。

 

友人に、

 

韓国ドラマ(恋愛もの)

 

を勧められて、観てみたんですが・・・・

 

16話中6話で挫折しました。。。。ガーン (だめじゃん!!)

 

そして、気がつくと、こちらを見ていました。↓

 

 

DCコミックスのブラック・アダムキラキラ

 

これは、めちゃくちゃ面白かったです!!拍手

 

 

DCコミックスや、マーベルコミックス系のアクション映画、やっぱり痛快で面白い!! (私はどちらかというと、マーベル派なんですが、DCもアクアマンとか好きです。でも、バットマンはいまいちファンじゃないかな~。あせる

 

・・・・・やっぱり、SF映画やアクション映画が、私には合っているみたいです。爆  笑

 

恋愛ものは嫌いではないですが、あんまり見ないかもだ。。。あせる

 

ちなみに、韓国ドラマは、ちょっと前のですが、こちらはかなり面白かったです。↓

 

 

梨泰院クラス

 

恋愛要素もありますが、メインが仕事のサクセス・ストーリー系で、ハマりました。

 

お仕事系のドラマ、好きかも!グッ

 

後は、有名なサバイバル・デス・ゲーム系のこちら。↓

 

 

イカゲーム

 

これは、かなり強烈でした!! びっくり

 

結構、残酷なので、心安らぐ系ではないですがあせる、スリルがあるドラマが好きな人には、おススメです。

 

イカゲームは、シーズン2が、今年の冬ネットフリックスで配信されるみたいで、今から楽しみです!

 

普段、ドラマはゆっくり見れないことが多くて、全く!詳しくないんですが、映画はネトフリやアマプラで時々見るので、面白かった映画があったら、また紹介したいと思います。ニコニコ

 

さてさて、今夜のサッカー!!今からスタメン予想を見て、ワクワクしている私です。ラブ 

 

野球も面白いけど、やっぱり私は、サッカーが好きです!!!ラブラブ