さて、最近は、仕事以外では、もっぱらYOUTUBEチャンネル開設に向けて、作業をしている日々です。

 

ちょっと前に書いた、音楽生成AIサイト:SOUNDRAW 試してみたんですが、いまいち!!でした。ガーン

 

やっぱり今の段階では、AIは、プロのミュージシャンには負けています!

 

そこで、他のロイヤリティ・フリーの音楽サイト候補

 

ARTLIST

EPIDEMIC SOUND

 

をリサーチしていました。

 

この2つのサイトの比較、興味がある方のために、リンクです。↓

 

 

多くのプロの動画クリエイターが、ARTLISTを推しているみたいなので、私も、一番下のランクの物を使ってみようかな?と思っています。(気に入ったら、アップグレード。)照れ

 

 

今、制作中のビーチです。

 

これは、アニメーションの1ショットなんですが、

 

こういう自然のアニメーションと、癒しの音楽を流すYOUTUBEチャンネル 音符

 

になる予定です。おねがい

 

動画撮影の腕が上がったら、自然旅行で撮影した動画と、ASMARの効果音の動画も作りたい!と思っています。

 

2024年は、個展とかではなく、こちらが中心になりそうな予感がしています。ゲーム制作も、しばらくは保留かもだな~。

 

1日の終わりに皆さんが見て、ホッとして癒されるようなそんなチャンネルになるといいな、と思っています。照れ

 

 

制作中のお気に入り、ノンアルコンビ!Green's Free、見つけて嬉しい!ラブ

 

断酒効果、かなりいい感じで、楽しみながら続けています。

 

それでは、作業に戻ります。ウインク