東京、今日は、雪が降って、ちょっとワクワクラブラブしていた私です。また、写真載せよう。

 

今日は、最近、TVで見かけたこの情報、サクッと紹介します。

 

2024年に挑戦したい大人の習い事ランキング!!が発表されました。(ストアカ調べ)

 

 

 

 

男女の違いが、面白い!!拍手 

 

私が、今、挑戦している動画編集、男性の挑戦してみたい習い事ランキング3位に入っていて、驚きました。やっぱり人気なんですね!面白いもんなぁ~~。

 

料理は、私も習いたいです。特に、和食!!学びたいレシピが、たくさんあります。後は、やっぱり運動系かな~。

 

・・・・占いやネイルとかは、あまり興味がないかもです。あせる 

 

新しいことを学ぶ、出来なかったことが出来るようになるプロセスって、楽しくて、ワクワクしますよね。キラキラ

 

皆さんが、挑戦してみたい習い事、ありましたか? 

 

それでは、また!照れ