今日は、忙しかった!!が、私にとって記念すべき日なので、記録に残しておきます。

 

今まで、動画編集は、AdobeのPremiere Proを使っていたんですが、

 

本日、ついに!!After Effects!!デビューしました。拍手

 

・・・・興味がない方には、なんのこっちゃ!ですね。爆  笑

 

Premiere Pro =すでに撮影した映像のカット、アレンジ、色の補強などに使われる

After Effects =高品質のモーショングラフィックやVFX(ビジュアルエフェクト)を動画に加える

 

After Effectsの方が、CGの合成、視覚効果など、出来ることの範囲がかなり広いため、映画制作などに使われています。

 

Premiere Proからのステップアップです!グー

 

 

こちらも、新しい学びのスタートです。

 

使ってみたところ、Premiere Pro と似ている操作も多いので、早く使い方、マスターできることを願っています!!照れ

 

動きがあるアニメーションや動画の世界、奥が深くて、結構、楽しいかもしれません。キラキラ

 

本日の制作風景。

 

 

島、なかなか面白いことになってきました。ラブラブ

 

さてさて、今夜のアジアカップ。

 

 

民放でやっていないので、見れないっっ!!えーん

 

DAZNを契約している友達とかいたら、一緒に試合を見させてもらうんだけどな~~。残念です。

 

さっき、スタメンが発表されました。

 

▼GK 

鈴木彩艶(シント=トロイデン/ベルギー) 

 

▼DF 

毎熊晟矢(セレッソ大阪) 

冨安健洋(アーセナル/イングランド) 

町田浩樹(ユニオン・サンジロワーズ/ベルギー) 

中山雄太(ハダースフィールド/イングランド) 

 

▼MF/FW 

堂安 律(フライブルク/ドイツ) 

旗手怜央(セルティック/スコットランド) 

久保建英(レアル・ソシエダ/スペイン) 

遠藤 航(リヴァプール/イングランド) 

中村敬斗(スタッド・ランス/フランス) 

上田綺世(フェイエノールト/オランダ)

 

頑張れ、日本!!グーサッカー