昨日は、月曜日で、仕事が休みの日でした。
恒例の公園でのランニング!!遭遇したのが、こちら。↓
アヒルぐらいの大きさのカラス!! 写真を撮ったら、ガン見されました。
近くにいた子供が、
「なに、このカラス!でかすぎっ!!こわっ!!」
と悲鳴のような声をあげていましたが、私も驚きました。
・・・もう大きすぎて、カラスとは思えない。普段、何を食べているのかな~~。
たそがれる巨大カラス。後ろ姿に、哀愁が漂っていますね~。(えっ、漂ってない?)
さて、現在、CG制作中の画面です。
UNREAL ENGINE(ゲーム開発3DCGソフト)を使い始めて、3週間ちょっと。
自分で、砂浜や島、海を自由自在に制作出来るようになり、めちゃくちゃ楽しんでいます!!
来年の目標のいくつかは、もう決まりました。
ホログラムのアートを作成
そして、
1つ、自主制作のゲームを作ってみる。
まだまだ初心者なため、発表はしないと思いますが、とりあえず簡単なゲームを作ってみたいと思っています。
後は、
自分で制作した3DCGアニメーション
もしくは
撮影した癒しの水辺動画をYOUTUBEに上げる。
これも、実現出来ればいいな~、と願っています。
私のブログを昔から読んでいらっしゃる方々は、私が
水辺の風景:海、川、滝、湖 などをテーマにアートの制作をしている
ことをご存じだと思うのですが、
海辺や川などの撮影旅行で撮った写真や動画
現場で感じた波や水の動きのダイナミックさ
感性で感じたこと=インプット → 作品=アウトプットに繋がっていく
と実感しています。
どんな風景が作品のインスピレーションになるのか、自分でも分からないところが面白い!です。
アートだけでなく、仕事でも、インプットとアウトプット、どちらも大事!!だな、と思っている私です。
なるほどですね~~。やっぱり『具体的な目標を立てる』ことが大事になるんだな。参考になりました!
皆さんも、良い日をお過ごしください!