昨日は、月曜日で、仕事が休みの日でした。

 

恒例の公園でのランニング!!遭遇したのが、こちら。↓

 

 

アヒルぐらいの大きさのカラス!!びっくり 写真を撮ったら、ガン見されました。あせる

 

近くにいた子供が、

 

お父さん「なに、このカラス!でかすぎっ!!こわっ!!」

 

と悲鳴のような声をあげていましたが、私も驚きました。

 

・・・もう大きすぎて、カラスとは思えない。普段、何を食べているのかな~~。ガーン

 

 

たそがれる巨大カラス。後ろ姿に、哀愁が漂っていますね~。(えっ、漂ってない?)

 

さて、現在、CG制作中の画面です。

 

 

UNREAL ENGINE(ゲーム開発3DCGソフト)を使い始めて、3週間ちょっと。

 

自分で、砂浜や島、海を自由自在に制作出来るようになり、めちゃくちゃ楽しんでいます!!ラブ

 

来年の目標のいくつかは、もう決まりました。

 

ホログラムのアートを作成

 

そして、

 

1つ、自主制作のゲームを作ってみる。キラキラ

 

まだまだ初心者なため、発表はしないと思いますがあせる、とりあえず簡単なゲームを作ってみたいと思っています。

 

後は、

 

自分で制作した3DCGアニメーション

もしくは

撮影した癒しの水辺動画をYOUTUBEに上げる。

 

これも、実現出来ればいいな~、と願っています。照れ

 

私のブログを昔から読んでいらっしゃる方々は、私が

 

水辺の風景:海、川、滝、湖 などをテーマにアートの制作をしている

 

ことをご存じだと思うのですが、

 

海辺や川などの撮影旅行で撮った写真や動画 

現場で感じた波や水の動きのダイナミックさ 波

 

感性で感じたこと=インプット → 作品=アウトプットに繋がっていく

 

と実感しています。

 

どんな風景が作品のインスピレーションになるのか、自分でも分からないところが面白い!です。照れ

 

アートだけでなく、仕事でも、インプットとアウトプット、どちらも大事!!だな、と思っている私です。

 

 

なるほどですね~~。やっぱり『具体的な目標を立てる』ことが大事になるんだな。参考になりました!

 

それでは、制作に戻ります。

 

皆さんも、良い日をお過ごしください!花火